豊かな暮らしにはインテリアの力が必要不可欠 | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

オンライン商談承ります。
まずはお電話ください。

公式ブログ

2020.9. 8

豊かな暮らしにはインテリアの力が必要不可欠

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

家で過ごす時間が増えている今、家で使うモノがとてもよく売れているようですね。

ゲームを買って楽しい時間を過ごせるようにしたり、家電製品を新調してより快適な生活を送れるようにしたり、「お家時間を充実させよう!」と思われている人がとても増えています。

 

もちろん機能面を充実させるのはとてもいいことなのですが、住空間そのものを整えるのも、実はすごく大切だということをご存知でしょうか。

 

綺麗なものや、木や植物などの美しい風景を見ていると、それだけで気分がよくなりますよね。

心が豊かになることで、脳から幸せホルモンが分泌されて、体の状態も良くなると言われています。

家にいる時間が増えている今だからこそ、毎日を過ごしている住空間が私たちの心身状態にとても大きな影響を与えると言えるでしょう。

 

そこで藤島建設が大切にしているのが、インテリアコーディネート

お施主様の好みにあった部屋をご提案することで家に住む人の心身のバランスを整え、幸福度を上げるサポートができればと思っています。

 

藤島建設にはインテリアコーディネーターが在籍しています。

今のような時代だからこそ、さらなるスキルアップを目指して、日々勉強を重ねています。

 

202009-2-1.JPG

 

家具を仕入れている協力業者さんへ出向いての定期的な勉強会も欠かさず行っています。

 

202009-2-2.JPG

 

先日行った『インテリアフェア』のようなキャンペーンの方針も、このような現場で企画しています。

またお得で楽しいフェアを開催する予定ですので、是非ご期待ください!

 

新しく建てた家でさらに居心地よく暮らすためには、インテリアの力は必要不可欠です。

インテリアコーディネートでお困りの方も、インテリアが大好きでこだわりたい方も、どうぞお気軽に相談してくださいね。