ご成約いただいた方にプレゼント!葛巻ワインで夏を堪能しよう! | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2020.7.30

ご成約いただいた方にプレゼント!葛巻ワインで夏を堪能しよう!

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

暑い夏は、冷えたビールが最高に美味しく感じる季節ですよね!

藤島建設にはお酒好きな社員も多く、仕事終わりの一杯を楽しみに働く人も少なくありません。

 

夏になるとビアガーデンが始まることもあり、「夏=ビール」と思いがちですが、最近は「夏ワイン」という飲み方が流行っているのをご存知ですか?

フルーティーな軽めのワインに氷を入れて味わう「WINE ON ICE」という飲み方だそうです。

氷を入れて飲むために作られたWINE ON ICE専用のワインがあるようですが、普通のワインでも凍らせたフルーツを氷代わりに入れれば、サングリア感覚で飲めますよね!

凍ったフルーツを崩しながら飲めば、とても美味しそうです。

 

202007-8.JPG

 

ワインと言えば、藤島建設ではご成約いただいた方に葛巻ワインをプレゼントしています。

葛巻ワインとは、岩手県葛巻町特産「山ぶどう」を主原料とした国産ワイン

フルーティーで口当たりがまろやかで、とても飲みやすいワインです。

 

どうして葛巻ワインをプレゼントしているかというと、私たち藤島建設で使用している木材が葛巻町で育てられたものを中心に使用しているからです。

造林から木材の加工まで一貫して行うことで、品質維持とトレーサビリティの維持に努めています。

 

家で過ごす時間が多い今、食卓にも少しの楽しさと華やかさをご提供できれば幸いです。

この夏は葛巻ワインで夏を堪能しませんか?