ハンディファン完備!フィットインプラザで皆様をお待ちしています | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2020.7.28

ハンディファン完備!フィットインプラザで皆様をお待ちしています

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

今年は例年よりも梅雨が長引いていますね。

梅雨明けは8月になるかもしれない、という説もあるとか。

そして意外なことに7月には一度も台風が発生しておらず(7月26日現在)、観測史上初の「台風の発生しない7月」になる可能性もあるようです。

2020年は多方面からイレギュラーな出来事が多い一年ですね。

 

梅雨が明けたら厳しい暑さになる様子です。

近年の酷暑は家の中にいても熱中症になるほど。

エアコンを入れて室温管理を徹底的に行うことが、一番のヘルスケアマネジメントになりそうです。

過ごしにくい時期が続きますが、皆さんも体調管理には十分にご留意くださいね。

 

毎年、夏はいつも快適な室温をキープしているフィットインプラザですが、3密を考慮するとそうも言っていられません。

フィットインプラザでは3密を避けるため、窓を開けて営業しています。

いくらエアコンがついているとはいえ、中には「暑いな…」と感じる方もいらっしゃると思います。

 

そこで入り口にハンディファンをご用意しました!

 

202007-7-1.jpg

 

お越しいただいたお客様を迎える看板の横にハンディファンを準備していますので、お好きなタイプのものを選ぶことができます!

 

202007-7-2.JPG

 

サイズ違いから、肌の保湿も完璧なミストが出るタイプ、クールな羽のないタイプや、ちょっと遊び心のある光るタイプまで。

入り口で選んでもらい、館内の案内時や打合せ中にも使用できる様にしました。

 

お越しいただいたお客様が少しでも快適に、楽しくお打ち合わせができたら嬉しいです!

スタッフ一同、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。