藤島建設は浦和レッズを応援しています! | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2020.7.21

藤島建設は浦和レッズを応援しています!

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

Jリーグが再開されてからというもの、「楽しみが戻ってきた!」という方も多いのではないでしょうか。

それはもちろん私も含め、藤島建設社員一同、同じ気持ちです。

無観客試合からスタートしたものの、今では制限付きではありますがスタジアムでの観戦もできるようになってきました。

 

しかし、心配なのはコロナウィルス感染者の増加。

これが第二波の入り口となっては、またJリーグが中止されてしまう可能性もあり得ます。

これからもサッカー観戦を楽しめるように、ウィルス感染対策をしっかり行いながら浦和レッズを応援していきたいですね!

 

そんな気持ちを込めて、藤島建設ではフィットインプラザに浦和レッズの看板を設置しました。

 

202007-5-1.JPG

 

第二産業道路を北上すると見えてきます

 

202007-5-2.JPG

 

7月17日に設置が完了しました。

浦和レッズと私たちサポーターは離れていても気持ちはひとつ、という想いを込めて「we are one」というスローガンを入れました。

 

これからも藤島建設はJリーグを、そして浦和レッズを応援していきます!

フィットインプラザの近くを通りかかったときには、是非見上げてみてくださいね。