【7月18日~】飛騨ダイニングフェアの特別ご招待企画がスタート! | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2020.7.16

【7月18日~】飛騨ダイニングフェアの特別ご招待企画がスタート!

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

皆さんは「飛騨の家具」をご存知ですか?

 

その昔、岐阜県・飛騨にはブナの木が多く自生していていましたが、雑炭や下駄の歯程度にしか利用されていませんでした。

この豊富なブナ資源をどうにかして産業にできないか、と町の有力者たちが家具に活用する試みを始めて生まれたのが、「飛騨の家具」です。

その歴史は大正時代から続き、今では匠の伝統を受け継ぐ飛騨の家具として、根強い人気があります。

飛騨の家具のデザインと品質の高さは世界が認めるものとなり、パリやロサンゼルスにも積極的に出展しています。

 

そんな日本を代表する飛騨の家具は、ブナの美しい木目が際立つ飽きのこない洗練されたデザインと、木材のしなやかな強度で、永く使えると評判です。

 

今回藤島建設では、「理想の家づくりをトータルでお手伝いしたい」という思いから

『飛騨ダイニングフェア特別ご招待企画』を開催することになりました。

 

会場はフィットインプラザ2F。

家づくりに関する疑問を解決するだけでなく、これから新しく建てる家に置くインテリアも考えることができます!

 

『飛騨ダイニングフェア特別ご招待企画』は7月18日~8月10日まで。

期間中は飛騨の家具を特別価格にてご提供いたします!

さらに、飛騨高山メーカーのダイニングテーブルをご購入のお客様には、テーブル用ビニールマットをプレゼント

お気に入りのテーブルを永く綺麗にお使いいただくための必需品です。

この機会に、憧れの飛騨の家具を手に入れませんか?

もちろん見るだけでも大歓迎!

飛騨ダイニングフェアの開催期間中に、ぜひフィットインプラザへ遊びにきてくださいね。

 

202007-4.jpg