WEB展示場なら、家でも展示場が見学できます | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2020.7. 9

WEB展示場なら、家でも展示場が見学できます

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

天気予報を見ると雨の日が続いていますね。

何かと過ごしにくい梅雨時期ですが、体調などは崩されていませんか?

梅雨明けは例年だと7月21日前後になることが多いようです。

例年通りに梅雨が明けてくれるといいのですが、こればかりはまだわかりませんね。

でも夏のスカッとした爽やかな日を迎えるまで、あともう少しの辛抱です。

 

202007-2.jpg

 

雨が降っていると、外出する足取りも重くなりがちです。

せっかくマイホームを建てようと思っていても、「雨が降っているから展示場に行くのはまた今度」と、先延ばしになってしまうということはありませんか?

 

そんな方に朗報です!

 

藤島建設では家にいながらにして展示場を見学できる『WEB展示場』を導入しています。

 

パソコンがあれば、誰でも簡単に展示場の内部をVRで見ることができます。

展示場の各部屋を映すことはもちろん、マウスを使って360°くまなく見渡すことができます。

寸法が知りたい時は測定機能を使えば、簡単に計測することができる優れものです!

 

WEB展示場に対応しているのは、ふたつの展示場。

 

さいたま新都心コクーンシティ展示場

http://urx3.nu/UNsv

 

川口・鳩ケ谷住宅展示場

http://urx3.nu/XSUF

 

このURLをクリックするだけで簡単にWEB展示場にアクセスできるので、是非遊びにきてください!

 

WEB展示場も面白いのですが、やはり実際に展示場へお越しいただいた方が、実感が湧きやすいのは間違いありません。

家づくりのわからないことなどを気軽にスタッフに聞けるのも、展示場に来るメリットだと思います。

梅雨が明けたら、是非一度ご家族皆様でお越しくださいね。