【コクーンシティ住宅展示場】密を防ぐ打ち合わせスペースが完成 | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2020.6. 9

【コクーンシティ住宅展示場】密を防ぐ打ち合わせスペースが完成

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

6月に入ってから20℃を超える初夏のような陽気が続いていますね。

皆さん、いかがお過ごしですか?

お子さんたちの幼稚園や学校が再開され、徐々に日常を取り戻しつつあるという方も多いのではないでしょうか。

緊急事態宣言が解除された今がだからこそ、一人ひとりの感染予防対策が肝心です。

「新しい生活様式」にはまだまだ慣れないことも多いですが、今はとにかくウィルス感染予防が大事です。

一緒に取り組んでいきましょう!

 

藤島建設でも消毒、殺菌、マスク着用など様々な取り組みを行っておりますが、この度コクーンシティ住宅展示場にあるモデルハウス内に新しい打ち合わせスペースを作りました。

「密を防ぐ」を意識した打ち合わせスペースは、大きな窓の側でのびのびと打ち合わせができる場所になりました。

 

2-1.JPG

 

自然光がたっぷりと差し込んで、とっても気持ちのいい空間です。

密を防ぐためというよりも、解放感の中でクリエイティブな打ち合わせができる空間、という印象が強いかもしれません。

新しい生活様式も楽しみながら生活に取り入れていけば、意外と苦にならないものかもしれませんね。

 

2-2.JPG

 

先日行った藤島建設初となるインスタライブも、コクーンシティ住宅展示場にある「家暮-premium-」で行いました!

インスタグラムの藤島建設のフィードに動画が残っておりますので、

リアルタイムで見られなかった方は是非ともご視聴ください!

 

藤島建設インスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/fujishima_kensetsu/

 

「家暮-premium-」は、太陽の熱や風を利用して住み心地のいい家をつくる、を実現したモデルハウスです。

一度お越しいただければ、その快適さをご実感いただけると思います。

二世帯住宅を想定した家なので、ご両親と一緒に暮らすことを想定している方にも是非お越しいただきたいです。

解放感溢れる打ち合わせスペースで、私たちと一緒に理想の家づくりのお話をしませんか?

お待ちしております!