いよいよJリーグも活動再開! | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2020.6. 4

いよいよJリーグも活動再開!

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

緊急事態宣言中は活動が制限され、特に大勢の人が集まる2020年東京オリンピックをはじめ、Jリーグ、プロ野球、甲子園など、様々なスポーツイベントなどは延期や中止を余儀なくされました。

スポーツ好きの人は連日耳に入る悲報にがっかりされていた方も多かったのではないでしょうか。

 

1.jpeg

 

先日の緊急事態宣言の解除を受けて、Jリーグは7月4日(土)から試合が再開されることが決定しました!

まずは無観客試合の開催からスタートとなりますが、サッカーファンとしては家で試合が見られるだけでも嬉しいものです。

藤島建設がスポンサーを務める浦和レッズもいよいよ活動開始となると思うと、胸が高まる想いでいっぱいです。

私も今から楽しみで仕方ありません!

 

今後開催される試合の対戦カードはすべて組みなおしになるそうです。

再開後の試合日程、対戦カードなどは、6月15日(月)に発表があるとのこと。

それもまた楽しみですよね!

 

サッカーファンとしては、本音を言えばスタジアムで観戦したいところ。

でも、今はぐっと我慢の時期です。

Jリーグ側も感染拡大状況などを考慮しつつ、安全に観客を迎える準備を進めているとのことなので、その日を楽しみにして待ちましょう!

 

いつも応援してくれるサポーターがいない無観客試合というのは、きっと選手たちにとっても物足りないものになるかと思います。

スタジアムで直接選手を応援することができませんが、家でも変わらずに選手たちを応援したいと思います!

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、いまだ厳しい状況なのは変わりません。

だからこそJリーグを、そして浦和レッズを応援して、一緒に盛り上げていきましょう!

 

現在浦和レッズは活動再開に向けて、いつも以上に熱のこもったトレーニングを行っているようです。

その様子は後日またお知らせしますね。

お楽しみに!