フィットインプラザの「ついたて」は今後も活用! | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2020.5.28

フィットインプラザの「ついたて」は今後も活用!

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

緊急事態宣言が解除された後も、ウィルス拡散防止対策はしっかり意識したいですよね。

藤島建設の事業所の中でもお客様にお越しいただくことが多いフィットインプラザでは、これまでも「屋外打ち合わせスペースの設置」「定期的な全館消毒」など様々な取り組みを行って参りました。

 

もっとお客様に安心してお越しいただけるような施設でありたい!

との想いから、打合せスペースに設置した「ついたて」を今後も活用継続します。

 

202005-8.JPG

 

そこは藤島建設。

もちろん、小松センター長の力作です。

 

打合せとなるとソーシャルディスタンスを取ることもなかなか難しいですよね。

「人と近い距離で話すとき、マスクだけで大丈夫かな…」という不安な気持ちを持たれる方もいらっしゃると思います。

「ついたて」があれば飛沫をフェイスシールドのように遮断できるので、感染リスクはかなり抑えられると思います。

これで皆様が安心してお打合せに専念できれば幸いです。

 

フィットインプラザにお越しの際は、手の消毒などにご協力いただくこともあるかと思いますが、コロナウィルスの感染防止のためにも、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。