分散勤務終了! | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2020.5.26

分散勤務終了!

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

昨日、ようやく埼玉県も緊急事態宣言が解除されました。

ひとまずほっとしておりますが、油断は禁物。

感染の第二波を食い止めるためにも、これからもしっかり感染予防を意識した行動をとらなければなりません。

 

藤島建設では昨日まで、川口市の本社と、さいたま市の生産管理センターの2つの事業所で分散勤務を行っていました。

 

202005-7.png

 

<本社>

https://goo.gl/maps/K72GyngRcFjNRBpH9

 

<生産管理センター>

https://goo.gl/maps/mYu6f9n8i9JNwUNy7

 

<フィットインプラザ(参考)>

https://goo.gl/maps/Sxxdjc1K7we12H686

 

これはクラスター感染を避けるため、そして万が一スタッフに感染者が出たとしても、事業をストップしなければならない最悪の事態を避けるために行っていました。

私たちが業務停止となると、大工さんや業者さんにも迷惑をかけると事になりますので、それだけは避けなくてはいけないという強い気持ちで取り組みました。

 

ウィルス感染は一人が意識するだけでは防ぐことができません。

全員が一丸となって取り組むことが大切です。

私たちも今までと変わらずにウィルス拡散防止のために気を配っていきます。

一日も早く以前の様な日常が戻るよう、一緒に取り組んでいきましょう!