【5月23日14:00~】インスタライブでモデルハウスを覗いてみよう! | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2020.5.21

【5月23日14:00~】インスタライブでモデルハウスを覗いてみよう!

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

不要不急の外出を控えている今、「モデルハウスに行ってみたいけれど、なかなか…」という方も多いのではないでしょうか。

 

そこで藤島建設では新しい試みとして、5月23日14:00からインスタグラムを使ったライブ配信でモデルハウスをご紹介します!

今回ご紹介するのはさいたま新都心コクーンシティ住宅展示場にあるモデルハウス『家暮 PREMIUM』です。

 

202005-6-1.jpgのサムネイル画像

 

家族の絆を大切にする二世帯住宅を想定した間取りで、これから家を建てる人はもちろん二世帯住宅にリフォームを検討されている方にも、参考になると思います。

子どもからシニアまで快適に生活できるように細部まで設計された空間を、是非ご覧ください!

 

藤島建設のインスタグラムをフォローして、ライブ配信を覗いてみよう!

https://www.instagram.com/fujishima_kensetsu/

 

インスタライブの特徴のひとつとして、ご覧いただいているお客様とリアルタイムでコミュニケーションが取れるメリットがあります。

例えば「廊下の幅感覚が知りたいので横に二人並んで欲しい」「ブラインドを下ろすとどれくらいの明るさになるんですか?」というような家に関することから、「庭に植えてある木は何ですか?」というようなちょっとした質問もOK!

『家暮 PREMIUM』を知り尽くした担当営業が丁寧にご説明いたしますので、お気軽にご参加ください。

 

202005-6-2.jpgのサムネイル画像

 

「太陽と暮らす。風と暮らす。」がキャッチコピーになっているこのモデルハウスは、暖房機器や冷房機器に頼らず、自然の中にあるもの(太陽の熱や風)を利用して快適な住空間をつくり上げることを趣旨として作られています。

インスタライブは家の中をじっくり見ることはできますが、実際に体感することができません。

実際にお越しいただけると、さらにこの家の良さが分かってもらえると思います。

時勢が落ち着いたら、是非コクーンシティ住宅展示場にあるモデルハウス『家暮 PREMIUM』まで遊びにお越しくださいね!