奥が深いトイレの設計 ~フィットインプラザで体験してみよう~ | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2020.4.30

奥が深いトイレの設計 ~フィットインプラザで体験してみよう~

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

家をつくるとき、意外と要望が多く出るのがトイレ。

 

「広いスペースでゆったり過ごしたい」

「コンパクトに作ってほしい」

「祖父母と同居しているから、バリアフリーなトイレがいい」

「漫画を読みたいな」

 

ただ、図面で見ただけではわからないこともありますよね。

フィットインプラザではトイレの広さを確認できる体験スペースがあります!

自分が思い描いているトイレにするためにも、是非一度体験してみてください。

 

202004-8-11.JPG

 

例えばトイレの広さが少し違うだけでも、体感はかなり変わります。

例えばご家族に車椅子を使っている方がいる場合、車いすごとトイレに入るのか、それともトイレの中には足で行くのか。

シチュエーションによってどのような寸法がベストなのかを実際に体験することができます。

 

202004-8-22.JPG

 

トイレ内に設置する手すりも、どの角度だと持ちやすいか確認できる設備もあります。

細かい調整をしながら試すことができるのは、体験型ショールームだからこそ!

 

ご家族にぴったりのトイレが見つけられるように、様々な設備を用意しています。

家づくりをスタートしたら、是非一度フィットインプラザにお越しいただき、どんな家にするのが家族にとって幸せか、夢を膨らませてくださいね。

 

※フィットインプラザは定期的に全館消毒を行っております。皆様にも消毒のご協力をお願いしておりますので、その際はお手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。