ついに20回目!秋の大感謝祭にこうご期待! | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2020.3.26

ついに20回目!秋の大感謝祭にこうご期待!

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

藤島建設の恒例となっている、秋の大感謝祭

今年の11月でついに20回目を迎えます。

この記念すべき年に催される秋の大感謝祭は、いつも以上に盛り上げたい!

その想いでスタッフが一丸となって、今から気合を入れて準備をしています。

 

皆さんが楽しんでくれるイベントは何か?

いつも藤島建設を応援してくださるお客様に恩返しがしたい!

思い出に残るイベントにしたい!

 

などなど、社内でも多くの意見が出ています。

 

毎年大好評の地元野菜の即売会はもちろん、出店や体験・ゲームコーナーもたくさん企画中です!

イベントステージは、20回目にふさわしい有名人を呼びたいと考えています。

そして藤島建設の秋の大感謝祭といえば、モーモーブラザーズ!

今回のイベントでラストステージとの噂も…?

これは見逃せませんよね!

 

前回の感謝祭の来場者数は約1,600人!

毎年、本当に多くの地元の皆さんにお越しいただいています。

皆さんとスタッフが一緒になって楽しめる、大感謝祭。

今年は11月1日(日曜日)に開催予定です。

ご家族、ご友人をお誘いの上、是非お越しください!

 

※写真は昨年開催のものです

202003-7-1.JPG

202003-7-2.JPG

202003-7-3.JPG