【スタッフ紹介 特販部・山田】 | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2020.3.10

【スタッフ紹介 特販部・山田】

はじめまして! 藤島建設特販部に所属している山田と申します。今回は私の自己紹介をいたします。

 

休日はクルマやバイクをいじったり、DIYや料理をするなど「小さなモノヅクリ」を楽しんでいます。

 

前職は材木問屋の営業として、工務店さんにいろいろな木材を提案していたのですが、次第に家を建てるお客さまと直接関わりたいと思うようになりました。なかでも藤島建設は質実剛健な社風で、「この会社で自分の可能性に挑戦してみたい!」と入社いたしました。

 

現在は法人のお客さまを中心に戸建て住宅や集合住宅、店舗や大型施設など幅広い建築のご提案をおこなっております。心がけているのは、お客さまからのご相談にすぐ答えられるよう、幅広い知識を備えること。分からないことはそのままにしないで、すぐに調べるクセをつけています。お客さまのご要望を少しでも多く叶え、よろこんでいただけたときには、とてもやりがいを感じます。

 

藤島建設は川口市、さいたま市を中心とし、地域に根ざして活動している会社です。これまで15000棟以上施工しており、地域の特性をよく理解した家づくりをすることが可能です。また建てたあとも、自社でしっかりアフターサービスを行っていますので、私は自信を持って藤島建設をおすすめいたします!

202002-4.jpg