【10mの幅を実現できる門型フレーム】 | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2020.2.18

【10mの幅を実現できる門型フレーム】

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。いよいよJリーグが開幕し、我らがレッズも無事開幕戦を勝利で飾りました! 今シーズンも是非一緒に応援してまいりましょう。

 

さて先日、「門型フレーム」についてお伝え致しましたが、今回は更に一歩進んだお話をご紹介致します。門型フレームを採用すると、3.6mを超える広々とした空間が実現でき、ビルトイン駐車場に使用すれば車が2台停められるとお伝え致しました。

 

今回ご紹介する門型フレームは、なんと10mの幅を実現できるものなんです!

当社の生産管理センターで実際に組んでみたのですが、とても大きいものになりました。車だと4台は停められそうです。

また10m幅の門型フレームは駐車場だけではなく、倉庫や店舗などにも活躍できると思っています。

しかも木造なので、鉄骨造などよりコスト面でもメリットがありますよ♪

 

202002-6-1.JPG

202002-6-2.JPG

また生産管理センターには、構造材の加工に加え、断熱パネル製造、実物大を体験できるF-studio、木質断熱材ウッドファイバー、全館空調システム「ゼンカン」と他にも見どころがいっぱいです。是非一度、ご見学ください。