【新年のご挨拶】 | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2020.1. 7

【新年のご挨拶】

あけましておめでとうございます! 藤島建設の広報チーム岩井です。旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今年は令和最初の年越し・お正月となりましたが、皆様はどのように過ごされたでしょうか。また今年はオリンピックも控えていますので、昨年のラグビーに引き続き、楽しみたいですよね。

 

こちらで何度かご紹介している体験型施設「Fitin Plaza」が、オープンから今年で20周年を迎えます。人間でいうなら成人を迎えたことになるわけですが、これも一重に皆様のご支援の賜物だと感謝いたしております。

 

昨年注目されたトピックとして、SDGsが上げられます。持続可能な開発目標を掲げるSDGsには、「住み続けられるまちづくりを」「つくる責任 つかう責任」「気候変動に具体的な対策を」「陸の豊かさを守ろう」など、17の大きなテーマがあり、今年はより一層注目をあびそうです。

 

地域に根ざし、環境へ配慮した取り組みを実践している藤島建設としましても、住まう人だけではなく、近隣の方々をも含めた快適性など、住宅メーカーとしての使命をさらに果たしていかねばならないと、社員一同、新しい年のはじまりに、気持ちを新たにしているところです。

 

藤島建設は本年もさまざまなことに挑んでまいります。

重ねてになりますが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

1.jpg