【大盛況! 秋の大感謝祭レポート Vol.2】 | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2019.11. 7

【大盛況! 秋の大感謝祭レポート Vol.2】

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。前回に引き続き、「秋の大感謝祭」の様子をお伝えします。

 

今年はハートフルサッカーのコーチ指導によるキックターゲットを開催しました。コーチに見られている子供たちは例年になく真剣な表情で、蹴ったあとの満足げそうな様子も印象的でした。

 

 

201911-2-1.JPG

201911-2-2.JPG

また、ラーメン通で有名なハートフルサッカーの盛田コーチ監修による「ちょい汁 ジャージャー麺」を販売しました。先頭の方は30分前から並んでいただきました。社長も我慢できなくなり湯切りに飛び入り参加。オリジナル前掛けをつくるほどの気合いの入れようで、約1時間で160杯すべて完売となりました! もちろん、味も美味しく、みなさまに喜んでいただきました。

2-3.png

 

 

201911-2-4.JPG

201911-2-5.JPG

お子さんたちを対象とした、体験・ゲームコーナーも好評だったんです。今回用意した輪投げは、管理センター長である小松次長のお手製のものだったんです。にしても、少し大きすぎはしませんか、センター長・・・(汗)。でもお子さんたちにとっては入れやすく、楽しんでいただけたようです。

2-6.JPG

また薪割り体験も実施し、大人が付き添いながら安全な道具を使って薪割りをおこないました。「もう1回やるー!」というお子さんもいて、こちらもやはり大人気だったんです。

さらに高所作業車が登場し、普段は乗れない作業車にみんな興味津々。多くのお子さんが行列をつくり、順番でゴンドラに乗っていただきました。

2-7.png

2-8.JPG

今回の感謝祭、来場者数は約1,600人! 本当に大勢の方々にお越しいただきありがとうございました!! スタッフ一同、感謝いたしております。これを励みに今後も地域のみなさまとのつながりを大切にしてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

 

来年は記念すべき20回目の感謝祭なので凄いことが起きそうですよ。

乞うご期待。

2-9.JPG