【建ててからが本当のお付き合いのはじまり】 | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2019.9. 6

【建ててからが本当のお付き合いのはじまり】

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

家を建てる前はいろいろと不安もあります。ですがやはり人生の一大イベントですし、あれこれ考えたものが徐々にカタチになっていくのは本当に楽しいものです。

 

でもでも、本当の暮らしというのは、建ててからがスタートです。

もしも設備や器材に不具合があったり、家のことで何か困ったことが出てきたときは、しっかり対応してもらいたいですよね。

そこはご安心ください!!

 

藤島建設では、1か月・3か月・1年・2年・5年と、無償点検を定期的におこなっています。しかも点検に行くのは、一級建築士や大工経験者など、知識や技術を備えたスタッフばかり。ちょっとしたことなら、その場で修理できちゃいます。

 

そうした住まいの相談ごとは「お客さま相談室」が承ります。外部へ委託することなく、受付から点検、修理まで自社で一貫しておこなうことで、よりきめ細やかな対応をすることが可能です。

 

藤島建設さんは対応がいいから、建替もお願いすることにしました!」というOBのお客さまも少なくないんですよ。

 

建てるときだけでなく、建ててからが本当のお付き合いがはじまる

私たちはそんなふうに考えています!

2.jpg