【毎年恒例「秋の感謝祭」を11月に開催します!】 | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2019.7.30

【毎年恒例「秋の感謝祭」を11月に開催します!】

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

夏まっただなかですが少し季節を先取りしまして、今回は藤島建設の恒例イベント「秋の感謝祭」についてご紹介します! みなさまへ日頃の感謝の気持ちを表したいと、2001年からスタートしたこのイベントは、今年で19回目となりました。

2019.8-1.jpg

年々規模が大きくなり、開催当初から比べると来場者の数は5〜6倍に増え、いまやすっかり地域に浸透したイベントとなっています。

 

昨年も、毎年人気の焼きそば、フランクフルトの店を出店したほか、射的やサッカーゲームなどの屋台が登場。また深谷産の獲れたて野菜の販売や、私たちが家づくりでお世話になっている木材産地・岩手県葛巻町の物産販売などもおこないました。

そのほか、カルチャースクールの講師の先生方によるハンドメイド作品の販売ワークショップの開催など、内容は盛りだくさんで、約1500名もの方々にご来場いただき、大盛況となりました。

 

今年も趣向を凝らした催しを考えておりますので、どうぞご期待ください!

 

<秋の感謝祭 概要>

○日時:11月3日(日) 10時〜

○場所:住まいの情報館「フィットインプラザ」さいたま市緑区中尾360

○イベント内容:詳細は後日告知いたします

 

※画像は以前の様子です

2019.8-2.jpg