【スタッフ紹介 営業:大村】 | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2019.7. 4

【スタッフ紹介 営業:大村】

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。今回は社員紹介企画の第4弾として、営業部期待のホープ、大村君を紹介したいと思います。

1.png

――なぜ住宅業界を選んだのですか?

住宅は、人生において一番高価なお買い物といわれています。そんな人生の大イベントに携わる仕事とは、どんな仕事なのだろうかと興味があり選びました。

 

――藤島建設に入社した理由は?

前職も同じ住宅関係の仕事に従事していましたが、地域密着の藤島建設は埼玉県南部では非常に知名度があると聞き、かなり高いレベルで仕事ができそうだと思い志望しました。実際、ほかのハウスメーカーでは知りうる事ができないような、建築の知識を習得できるのは、本当によかったと今でも感じています。

 

――仕事をするうえでのポリシーは?

私は現在、川口・鳩ヶ谷住宅展示場内にある弊社モデルハウスにご来場いただいた方をご案内しながら、住まいに関するご相談・お打ち合わせをさせていただいております。一番に心がけているのは、「住宅営業マン」ではなく「住まいのアドバイザー」であり続けることです。

 

――特に印象に残っている仕事は?

お打ち合わせの回数も、時間も、かけられたお客さまがいらっしゃいました。そしてようやく完成した住まいを見て、その素晴らしさに圧倒されたことをいまでも鮮明に覚えています。

 

――休日はどのように過ごしていますか?

基本的には、奥さんと旅行や食べ歩きに行きます。また冬場は趣味のスノーボードを楽しむことも多いです。

 

――お客様へメッセージをお願いします。

藤島建設営業部一の若手です。素直・誠実をモットーに、お客さまと同じ目線で疑問や不安を解決し、最高の住まいの実現に向け全力で取り組ませていただきます!!

 

藤島建設では大村君をはじめ、スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!