【スタッフ紹介 営業・鈴木】 | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2019.6.20

【スタッフ紹介 営業・鈴木】

はじめまして! 藤島建設で営業を担当している鈴木と申します。

私はゴルフ、映画・演劇鑑賞、PC教室に通うなどして休日を過ごしているアクティブな人間です。今回はそんな私の自己紹介をさせていただきます。

 

私が藤島建設に入社したのは、既に働いていた現在の上司に誘ってもらったのがきっかけでした。長期にわたってお客さまのお役に立てる住宅の仕事に魅力を感じたのと同時に、活気があり、自分の力を試したいという想いから入社を決めました。

 

当時、女性の建築営業はめずらしく不安だったのですが、多くのお客さまに受け入れていただき、たくさんのことを学ばせていただきました。私自身の子育て・介護などの経験も、よいご提案をするために役立ったと感じています。

 

営業はプランのご提案から資金計画の作成、工事の確認、お引き渡し後のアフターフォローなど、実に多岐にわたります。特に楽しいと感じるのは、常に新しいことに取り組めること。刺激的な毎日に、この仕事に就いてよかったと日々感じております。

 

また完成時、お客さまと喜び合えるのもいいですね。17年前にお引き渡ししたお客さまから、いまでもお会いする度に「俺は、いい家を建てたなー」とお言葉をいただいたり、当時の想い出や近況を語り合う事ができた時に、この上ない幸せを感じます。

 

これから家づくりをお考えのみなさま。弊社体験型ショールーム「フィットインプラザ」は、新しい発見がいっぱいです!! ぜひ一度、足をお運びください! みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!

 

6.jpg