【和モダンのモデルハウス「初恋の家」 Vol.2】 | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2019.6.13

【和モダンのモデルハウス「初恋の家」 Vol.2】

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

前回に引き続き、川口・鳩ヶ谷住宅公園総合展示場にある藤島建設のモデルハウス初恋の家」をご紹介します。

 

このモデルハウスは、動線に優れたアイランドキッチンを採用しています。ぐるっと回れるアイランドキッチンは使い勝手が抜群です。また、ダイニングスペースと一体になっているので、料理をする人と食事をする人が一緒に過ごせるだけでなく、お子さんが勉強したり、本を読んだりしている様子を見守ることもできます。

 

床には、無垢材をメインに使用しているほか、壁にはホタテの貝殻などでつくる100%天然素材チャフウォール」を採用。チャフウォールは、消臭・調湿にすぐれた壁材で、汚れた時は補修もできる優れた材料となっております。

自然素材をふんだんに活かした空間は「とても落ち着くし、空気が澄んでいるように感じる」と、とても好評です。

 

4-1.JPG

 

また庭を眺めながらゆったりと過ごすことができる和室や、お子さんがのびのび過ごせる子ども部屋、光がたっぷり注ぎ込む主寝室に、趣味や読書に没頭できる1坪スペースの書斎コーナー、健康維持にうれしいトレーニングルーム、そして防音設備の整ったシアタールームなど、みなさんの家づくりのヒントとしていただけるスペースが充実しています。

 

4-2.JPG

 

4-3.JPG

 

4-4.JPG

 

4-5.JPG

 

4-6.JPG

 

4-7.JPG

 

ぜひ一度、藤島建設のこだわりをご体感いただければと思います。みなさまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。