【和モダンのモデルハウス「初恋の家」 Vol.1】 | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2019.6.11

【和モダンのモデルハウス「初恋の家」 Vol.1】

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

藤島建設の家づくりをじっくりご体感いただけるよう、私たちは3つのモデルハウスをご用意しています。今回は川口・鳩ヶ谷住宅公園総合展示場にある初恋の家」をご紹介します。

 

3-1.JPG

 

初恋の家というネーミングは、「初恋の頃のように、もう一度どきどきしていただける家をという想いで名付けました。「面白い名前ですね」と興味を持っていただく方も多くいらっしゃいます。

 

こちらのモデルハウスでは、ビルトインの駐車場を採用。車好きの方は、特に興味を示していただきます。外観は和を意識した造りとなっており、一歩室内に入っていただくと和とモダンが融合した空間となっております。

 

特徴的なのは、スキップフロア」と呼ばれる中二階です。スキップフロアは空間に広がりを生むだけでなく、各階のプライバシーを保ちながらも、パブリックなスペースとして多目的に使えるのが魅力です。初恋の家の中二階は吹き抜けにしていますので、開放感があふれる空間となっております。

 

3-2.JPG

 

また中二階で注目いただきたいのは、間接照明を巧みに使用した雰囲気のあるTVカウンターです。これは藤島建設の専属大工による造作で、こうした細やかな対応ができるのは、専属ゆえに手間と時間を惜しまずに取り組めるからです。藤島建設ではみなさまの多彩なご要望にも、限りなくお応えすることが可能です!

 

3-3.JPG

 

3-4.JPG

 

いかがでしたでしょうか。次回も初恋の家をご紹介します。お楽しみに。