【藤島建設は浦和レッズオフィシャルパートナーです!】 | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2019.6. 4

【藤島建設は浦和レッズオフィシャルパートナーです!】

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

地域に根ざして活動をおこなっている私たちは、1994年から浦和レッズオフィシャルパートナーとして、レッズを応援しています。

 

レッズは「ハートフルクラブ」という子どものサッカースクールも運営しているのですが、藤島建設もハートフルパートナーとしてスクールの運営に協力させていただいています。

http://www.urawa-reds.co.jp/heartfull/partner.html

 

またレッズの試合が開催される日は、社内全体で盛り上げようと、レッズのエンブレムをあしらったネクタイを着用。オフィシャルパートナーだからこそつくれるネクタイは、かわいいと評判です。

 

オフィシャルパートナーには、食事ができる「ビューボックス」という席が年間を通じて用意されていて、ゴールデンウィークあたりには毎年社内で希望者を募って観戦に行くほか、当社専属の職人さんで構成される「藤和会」のイベントでもチケットをプレゼントしています。今年は趣向を変え、5月中旬にお客さまをお連れして試合観戦を楽しんできました!

1-1.JPG

 

1-2.JPG

Jリーグのサッカークラブはホームタウンを大切にし、地域の方々と一緒に歩んでいます。私たち藤島建設も、その想いは同じです。これからも事業を通し、またレッズのオフィシャルパートナーを通して地域のみなさまと埼玉を盛り上げていきたいと思います。