【体験型施設 フィットインプラザのご紹介】 | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2019.4.23

【体験型施設 フィットインプラザのご紹介】

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。
 
当社では住まいの情報体験館「Fit in Plaza(フィットインプラザ)」を、さいたま市緑区に設けています。フィットインプラザは、木材のことや地盤のこと、構造や断熱といった性能面に関することはもちろん、間取りや内装などに、見て、触れてと、体験できる施設です。ここには、理想の住まいをつくるうえでのヒントがたくさん詰まっています!
 
たとえば館内には、LDKを疑似体験できるスペースを設置。実物大の間取りだからこそ、部屋の広さや天井の高さ、照明やブラインドなどの微細な違いまでご確認いただくことが可能です。
 
7-1ブログ.jpg
階段の幅や高さ、トイレットペーパーやトイレリモコンの位置など、設計図やパースではわかりにくい生活空間も、リアルにご体感いただけます。
 
7-2ブログ.jpg
7-3ブログ.jpg
7-4ブログ.jpg
 
さらにデザインギャラリーには、藤島建設が手がけた住まいの写真を展示しております。実例をご覧いただきながら、イメージを膨らませることができます。
 
2000年にオープンしたフィットインプラザは数年に1度、展示ブースをリニューアルしていますので、いままでいらっしゃった方にも新しい発見があるはずです。
 
あらゆる疑問を解消できるフィットインプラザが、みなさまの理想の家づくりをバックアップします!