【よくあるご質問】 | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2019.4.11

【よくあるご質問】

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。
 
今回は当社によく寄せられるご質問にお答えいたします。
 
Q.家を建てている間の住まいは提供してもらえますか?
A.はい。藤島建設では月々5万円からご利用いただける「仮住まいサービス」をご用意しておりますので、家を建てている間の住まいも安心です。仮住まいは川口市、さいたま市の近隣がおもなエリアで、10箇所以上をご用意しております。
 
通常、不動産会社を通して借りる場合は、敷金・礼金・仲介手数料がかかりますし、日々の暮らしで光熱費も発生します。しかし仮住まいサービスをご利用いただければ、敷金・礼金・仲介手数料はいりません。しかも藤島建設の自社物件ですので、エアコン完備、光熱費の契約や支払いといった面倒な手続も不要。月々の家賃のみで暮らしていただけます。
浮いたお金で、設備のグレードアップをされるお客様も多くいらっしゃいます。
 
4-1ブログ.png

4-2ブログ.jpg

Q.引き渡し後の保証はどのようになっていますか?
A.当社では30年の長期保証を実現しています。初期保証では、1か月、3か月・1年・2年・5年・10年目に独自の定期点検をおこない、以降も10年ごとに定期診断を実施しています。
4-3ブログ.png
それだけでなく、エコキュートやIHクッキングヒーター、エアコンなど、ご契約いただいた住宅機器の保証期間を、メーカー保証を含み最長10年間まで延長。長く安心してご使用いただけます。
 
当社では建てているときも、建ててからも安心の体制を整えています。
気になる点は、ぜひお気軽にご相談ください。