藤島建設ってこんな会社です! | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2019.3.14

藤島建設ってこんな会社です!

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。

 

藤島建設は1962年に本格スタートしてから、川口市とさいたま市を中心に活動してきました。その歴史は55年以上に及びます。おかげさまで地元の方にご愛顧いただき、これまで15,000棟以上の家づくりに携わってきました。

 

埼玉も冬寒く、夏暑いという土地柄です。そのため住宅には、年間を通して快適に暮らせるような性能が欠かせません。私たちはこの地で半世紀以上にわたって活動してきた経験を活かし、埼玉の気候や風土に合った技術開発に積極的に取り組んできました。

 

たとえば当社独自の木質断熱材「フジシマウッドファイバー」は断熱性能が高いだけでなく、自然由来のため環境にもやさしい素材。埼玉の冬の住まいを快適にしてくれます。そうした資材を開発できるのは、新しいことに対し意欲的に挑戦しようという企業姿勢があるから。そしてそれを実行できるだけのバイタリティーがあるからだと信じています。

 

また、藤島建設の施工範囲は営業所から約90分で駆けつけられる距離と決めています。それは、急なお問い合わせにも迅速に対応するためです。

 

これからも川口市とさいたま市を拠点に快適な住まいをお届けするとともに、建ててからも安心のサポート体制を維持していきます。地元に根ざした企業との家づくりをお考えの方は、ぜひ一度お問い合わせください。

4.jpg