スタッフ紹介 代表取締役社長:佐藤 | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

公式ブログ

2019.3.12

スタッフ紹介 代表取締役社長:佐藤

こんにちは! 藤島建設の広報チーム岩井です。今回は当社の代表取締役社長である佐藤をご紹介させていただきます。

 

3.jpg

 

佐藤の生まれは東京の東十条で、1歳の時に川口に引っ越しました。ですので、ほぼ川口が地元になります。好きな飲み物はワイン、なかでも赤ワインが大好物。赤に合うおいしい料理を探すのも、趣味の1つのようです。
 
初代社長の息子である佐藤は、修行の為にとある不動産会社に勤め、その後、藤島建設に入社しました。会社を率いる上で佐藤が心がけていることは「失敗を恐れない、失敗しないことを恐れる」「悪いことはしない、させない」です。常にチャレンジを続け、誠実であり続けることを意識しています。
 
佐藤が失敗を恐れないのは、藤島建設の気風を受け継いでいるからに他なりません。当社では「ハイフレイム工法」という工法を自社で開発したのですが、阪神淡路大震災を実際現地で視察したのがきっかけでした。
地震に強い家を建てるには構造が重要であることを感じ、「強い構造の家を造る!」と決意してハイフレイム工法が生み出されたのです。
 
当社に脈々と受け継がれるチャレンジスピリットを、佐藤も体現していくと申しております。そのリーダーシップのもと、社員一丸となって次の世代に誇れる家づくりをお約束しますので、今後もぜひ当社にご期待ください。