株式会社 藤島建設

048-265-8888

資料請求

営業部

2017.11.10

地球の男にあきたところよ♪

こんにちは。さいたま新都心コクーンシティ住宅展示場の丑久保です。

今週もコクーンシティ住宅展示場ではキャンペーンを行っております。

 

さて、来週11月17日(金)と18日(土)に東京国際フォーラムにおいて、没後10年・作詞家50年メモリアル「阿久悠リスペクトコンサート」が開催されます。

また、それに先立って、15日(水)には阿久悠リスペクトアルバム「地球の男にあきたところよ」がリリースされるとのことです。

 

私は、阿久悠さんの詩が大好きでして、特に津軽海峡冬景色やダーリング、時の過ぎゆくままになどいいですよね。

しかも20組もの豪華アーティストが出演するとあって久しぶりにコンサートに行きたいなと思いましたが、当日は藤島建設の「大現場見学会」を開催いたしますのでアルバムを聞いて我慢したいと思っています。

 

タイトルの「地球の男にあきたところよ」はピンクレディーの「UFO」の歌詞ですが、私、小さいころピンクレディーが大好きで初めてファンレターを書いたのを思い出します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

実は、私は今回のトリビュートアルバムで「ロマンス」をカバーしている田村芽美(めいみ)さんに以前から注目しています。

錚々たるメンバーがカバーしている中での大抜擢。

是非聞いてみてください。

 

さて、コクーンシティ住宅展示場では今週もキャンペーンを行っております。

11日(土)は、大切な写真を「アルミ板フォトパネル」にしてプレゼント!

12日(日)は、「仮面ライダーゴーストと遊ぼう!」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非とも遊びに来てください。